忍者ブログ
ガンプラやらソフト開発やらなんやらかんやら
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかブログ更新がのびのびになってるそ。
三日坊主にならないように気をつけようとしてたのに。

会社帰りにHGスサノオ購入。

んで積んでいたアルケーを昨夜からパチパチっと。
カミさんに箱ごと踏んづけられて、肋骨?あたりの後ろから延びてくる棒が片方折れてるけど、かっこいい。
肩関節周りが、1stシーズンのスローネシリーズと比べるとレベルアップしてる。
胴から伸びる肩とつながるフレームが胴とは別パーツになっていて、グイグイ動く。
肩関節と肩アーマーも後ハメを考えなくていい構造。(合わせ目が片側に寄せてあって前後対象のモールドになってる。)

バンダイの技術力ってすげーなー、と思った。
PR
いや、金も無いんだけど。。。
なので実家と自宅の押入れを漁って、ガンプラを発掘しようと思う。
素組みのがいろいろと出てくるはず。
今のところ浮かんでくるのは・・・
・MGガンダム4号機
・MGオレンジZ+
・MGグレーZ+
 :
 :

なんだかいろいろありそうだ^^
参加賞を頂きました。
バーニアノズル大&小。
買ったら数百円すると思うのに・・・大丈夫なのかな。
ブツは今夜あたり?に画像アップする予定。
ありがとうございました。

これがきっかけで、金属パーツにハマるかも。。。
兄がPGアストレイを買ったので、それの参考になるかと思いデンホ4月号を購入。 基本的には赤→青緑金の色変作例だったんだけど、ゴールドフレームは金メッキ。 普通の、銀+クリアイエローではここまで出せないのかなぁ。 下地の銀が鏡面仕上げくらいてっかてかである必要があるのかな。
何がいつごろ出るのかのメモ。
間違ってたらごめんなさい。

[バンダイホビーサイト]4月新商品情報

1/144 HG トランザムライザー グロスインジェクションVer
1/144 HG アヘッドスマルトロン
1/100 MG ソードインパルスガンダム
1/144 HGUC νガンダム ヘビー・ウェポン・システム装備型
アクションベース1 連邦軍Ver
アクションベース1 ジオン軍Ver

[雑誌等情報]

5月
1/144 HG アルケーガンダム
1/144 HG ガデッサ(ヒリング・ケア機)
1/100 ダブルオーライザー デザイナーズカラーVer(仮)
1/100 MG グフ Ver2.0
1/144 HGUC シュツルム・ディアス
1/100 ガンダムアストレイ・ゴールドフレーム

6月
1/144 HG オーガンダム(実戦配備型)
1/144 HG ガンダムエクシアリペアII
1/144 HGUC Hi-νガンダム
1/100 MG Gアーマー リアルタイプカラー(仮)
マクロスF(フロンティア) 1/72 VF-25S アーマードメサイアバルキリー オズマ機
↑ガンプラじゃないけど、気になったので(^-^;

7月
1/144 HG ミスターブシドー専用スサノオ

[不明]
1/144 HG リボーンズガンダム(仮)

---

今のところ、これだ!!ってなのが見当たらない。。。
しいて言えばHGUC Hi-νかなぁ。
HOME 次のページ >>>
私は
HN:
カルサワ
性別:
男性
職業:
ソフトウェア開発
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Google
最新コメント
最新記事
(07/07)
(07/07)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最近の情勢
googleAD
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.