忍者ブログ
ガンプラやらソフト開発やらなんやらかんやら
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週くらいに接着しておいたHGダブルオーの合わせ目消し作業をした。
と言ってもちょこっとしか無いんだけど。
・肩アーマーx2
・下腕x2
・頭部

頭部は中身をほじくってフェイスを後ハメ。
後頭部カメラから光を取り込んで、目がぼんやりと光るってのを生かしたかったので、クリアパーツはそのままで、ヘルメット側をコリコリ削った。

次回の作業は、ポリパテで気になるところを埋めるかも。
・肩アーマーの先っちょの裏側
・下腕ひじ関節側の裏側
・GNドライヴとバックパックを接続するアーム
・腰アーマー裏
・おでこの三角部

GNドライヴを保持している青いパーツの裏側もなんとかしたいけど、平坦にするだけじゃアレだけど、カッコいいモールドなんて作れないし。。。
うーむ。
PR
私は
HN:
カルサワ
性別:
男性
職業:
ソフトウェア開発
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Google
最新コメント
最新記事
(07/07)
(07/07)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最近の情勢
googleAD
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.