忍者ブログ
ガンプラやらソフト開発やらなんやらかんやら
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の就職先は絶賛探し中。
地元でクルマorバイク通勤ってのを条件にすると、極端に減るというか一件しかないのが現状。
電車通勤で都内、とするといくらでもあるんだけど。。。
前の会社、これから辞めようとしている会社絡みでお付き合いさせていただいているお客様を取り込んで、個人事業主、、、って線は仁義上やりたくない。というか個人事業主

この前、ガンプラ作ってオークションで...って一瞬思ったけど、一ヶ月で税込み30万円とすると、一体五万円として六体、一体あたり五日間で仕上げねばならない。
そもそも五万円の価値のある完成品を作り上げる腕も無いし。。。
プロってどうやって生計建ててるんだろう?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 寝付けない HOME HGスサノオ >>>
私は
HN:
カルサワ
性別:
男性
職業:
ソフトウェア開発
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Google
最新コメント
最新記事
(07/07)
(07/07)
(07/02)
(07/02)
(07/02)
最近の情勢
googleAD
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.